2011年12月19日

ドリームプランプレゼンテーション☆

昨日、ドリームプランプレゼンテーション2011で熊本に行ってきました!初めてのドリプラでしたがとにかく凄かったです!夢を語る力、思い、熱意にひたすら感動しました!!しかも決勝は全員女性!!!凄いです!みんな素晴らしいプレゼンテーションでした!!!会場でも様々な出会いがあり、学びある一日でした☆

出会いに感謝☆



Posted by マスダ カズヒロ at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリームプランプレゼンテーション☆
    コメント(0)