2012年02月23日

日々、勉強☆

日々、勉強☆
昨日は宮崎同友会経営フォーラムに参加させて頂きました!
700名以上集まる凄い講演会でした!
途中参加だったのですがとても勉強になりました☆
「何のためにその仕事をしているのか?」
「目標に対して足りないものがあるか、その解決方法」
「外的要因と内的要因の相互関係」
など色々と勉強になりました!集まってた社長クラスの方々もバンバン意見を出してました☆皆様が言われてた事は「まずは人を大事にする事、出会いを大事にする事、それこそが成長に繋がる!」
経営の本質に少し触れられた気がします!
今日の出会いに感謝☆



Posted by マスダ カズヒロ at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々、勉強☆
    コメント(0)