2012年02月26日

夢実現☆

夢実現☆
昨日は嫁の准看護士の試験が無事終わりましたので家族でお祝いをしました☆
いつもお世話になっている丸寿司さんの特上寿司☆美味しかった〜♪嫁も大満足!
湯呑みをプレゼントで頂きました!

今日は日向の内山家具の社長に家具の相談をしに行きました☆家を建てるにあたっての必要なシステムキッチンやベット、ソファーの用途を詳しく教えて頂きました♪家具って本当に色々な種類があって帰りの車の中で嫁と夢が膨らみました☆

今日の出会いに感謝☆



Posted by マスダ カズヒロ at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢実現☆
    コメント(0)