2011年11月12日

初エステ☆

初エステ☆
知り合いの勧めで嫁と二人でフヨウサキナで無料体験してきました!嫁だけしてもらうつもりが最近は男性も利用者が多いとの事で私もエステ初体験☆顔の汚れをしっかり落として頂きました♪おかげさまで肌スッキリ☆嫁もかなり喜んでました!色々と肌の事も教えてもらい凄く勉強になりました☆写真は初のローションパック☆この後、目と口にもローションをしみ込ませたコットンを貼ってもらいました。寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです♪
今日の出会いに感謝☆



Posted by マスダ カズヒロ at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初エステ☆
    コメント(0)