2011年07月27日

会社☆

会社☆

会社帰りに日向の村尾さんにて晩ご飯☆黒丸チャーハンセット美味しく頂きました♪しかし会社まで往復4、5時間はなかなかキツい(><)でもまぁ週に2、3日しか行きませんが☆早く延岡にオフィスを建てます☆



Posted by マスダ カズヒロ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
もしかして、宮崎市内まで通勤されてるんですか?

私は子供の用事で月に2回くらい宮崎行きますが、やっぱりキツイな~って思います。

もっと、高速道路がつながるといいんですがね~。
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月28日 23:29
まつまるさん>通勤してますよ〜早く高速道路が開通してくれれば素敵です☆
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年07月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社☆
    コメント(2)