2011年07月19日

若い力☆

昨日は素晴らしい若い男性と女性に出会いました!男性は僕が尊敬する朝倉千恵子社長が経営する株式会社新規開拓の営業マン。
色々話しましたが熱い男でした!10月に朝倉千恵子社長が県北で講演会をして頂けるとの事で今からめちゃめちゃ楽しみにしてます☆

女性は京都の大学4年生の子で鹿児島から北海道まで自転車で縦断しようと試みてる凄い子です☆自分の力で走る最速の乗り物は自転車なの
その自転車でどこまでやれるか試してみたいとの事。いや〜パワフルな二人でした。僕よりも10歳も若いふたりが頑張ってる姿を見て
もっと自分も頑張らなければ!と思える出会いでした☆偶然が重なり出会えた二人に感謝☆



Posted by マスダ カズヒロ at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
アンテナを広くはってると色んな出会いがありますよね。

良い刺激をもらえる人との出会いは嬉しいですね、
私もそんな出会いをたくさんしたいです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月20日 17:50
最近、素晴らしいに恵まれてます☆ホントに感謝です☆日々勉強ですね☆
Posted by マスダ カズヒロ at 2011年07月20日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若い力☆
    コメント(2)