2011年03月17日

習慣☆

親父が本を貸してくれたんだけど、内容は題名は「たった1分で人生が変わる片付けの習慣」・・・

うぬぬ・・・

という訳で片付けました☆
マイデスク

習慣☆

きれいになりました☆

後は本で溢れかえってる本棚を・・・



Posted by マスダ カズヒロ at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
机の見れないょ(._.)?
Posted by ハチ at 2011年03月19日 07:53
こんにちは、
その本の題名とってもいいですね。
かたずいたマイデスク、私も画像みたいです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月19日 08:37
見れないの私だけかと思ったらみんなみたいですね
Posted by チャコ at 2011年03月19日 16:03
ハチさん、まつまるさん、チャコさんすみません(><)

ちゃんと見れるようにしました☆
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年03月19日 16:41
macじゃないですか~いいな~‼
デスクもの形もシャレオツですなー!
Posted by MADKING at 2011年03月24日 14:24
MACがんばって使ってますよ〜☆以外といい感じですよ☆
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年03月28日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習慣☆
    コメント(6)