2011年02月25日

学び♪

今日は研修で熊本にきてます。
素晴らしい話や考えを聞けたので今後の
延岡での活動に必ず役立てます。
全ての話に共通することはSimple is bestで「常にお客様目線で考え、
行動する事が全て」です☆



今日の出会いに感謝☆



Posted by マスダ カズヒロ at 17:45│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

気をつけて帰ってきてね〜(。-_-。)
Posted by 月薇子 at 2011年02月26日 16:26
お疲れ様ですp(^^)q
充実した毎日を送ってますね♪
Posted by チャコ at 2011年02月26日 17:11
お疲れ様ですp(^^)q
充実した毎日を送ってますね♪
Posted by チャコ at 2011年02月26日 17:11
月薇子さん
元気に帰ってきました☆
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年02月26日 22:29
チャコさん
充実感あふれる感謝☆
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年02月26日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学び♪
    コメント(5)