2011年02月19日

魔女☆

今日もBalloonさんで、のんびりコーヒーを頂いてました(^_^;)




しばらくすると、「魔女」登場!!!

亜洲 癒し空間『Hexe Light』のオーナーなんですが肩書きが魔女なのです(^_^;)

県北ではここでしかやってない数々のマッサージがあるそうです!

何より会話がめちゃくちゃ楽しかったです☆
今まで仕事がら様々な方にお会いしてきましたが、
初めてのオーラな方でした☆


男禁制のお店なので自分は行けなくて残念ですが、
興味のある女性は是非行ってみて下さい☆

いや~楽しかったッス☆


今日の出会いに感謝☆



Posted by マスダ カズヒロ at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログでご紹介いただきありがとうございます♪
きっとBalloonさんとこでまたご一緒できることと思います。
その日まで、女を磨いておきますw
Posted by へきせ at 2011年02月23日 13:42
その日まで男を磨き込んでます☆
Posted by マスダ カズヒロ at 2011年02月25日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔女☆
    コメント(2)